05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサー広告

水前寺公園の桜

2012年04月02日
桜も綺麗な季節になりましたね。

という事で、水前寺公園まで桜を撮りに行ってきました。

201204021251DSC_6004_452.jpg

庭園の方には、芝山の横に少し桜が見える程度でしたが、
奥の広場には、お花見にちょうど良い芝生が広がっていました。

201204021250DSC_5950_452.jpg


ん~~、残念ながら雲が出たので、思い通りの写真にはなりませんでしたねぇ(TT)

201204021249DSC_5840_452.jpg

明日の雨で桜は散ってしまいそうですし、
来年にまた撮りに来たいものです。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(風景・建物) | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
春満開♪
とても綺麗な桜の写真に癒されています。

昨日の春の嵐で、散ってしまうかと思いましたが、案外残っているようですね。


「桜は花びら大きに、葉の色濃きが、枝細くて咲きたる」

・・・枕草子でしたっけ?
Re: 春満開♪
いつもありがとうございます。

枕草子「木の花は」ですね。
と、すると次は藤ですかぁ(苦笑)

あの暴風雨の中でも散らない桜の力強さにはビックリさせられますね。

本日は桜吹雪でした(残念ながら撮影できませんでしたが)

週末は、散りゆく桜も一興かと・・・・。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

