05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサー広告

白い水仙

2012年03月13日
先日、少し暖かくなったかと思えば、また寒の戻り・・・。

梅は綺麗に咲いていますが、桜にはまだまだ早そうです。


だったら梅を撮ればいいのに、何故だか今日は水仙です(苦笑)

水仙


すこし、遅い感じもしますかね~~。

けれども、寒さのぶり返した日に水仙を見ると、凛とした気持ちにさせてくれます。


寒がりな私は陽気が待ち遠しいですけどね(苦笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(季節の花) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

綺麗な水仙ですね~。

沢山の写真にしばらく見入ってました。

また、更新して下さいね。
コメントありがとうございます。
今まで更新を止めまくっててなんですが、
一日一UPを目指して頑張りますので、また来てくださいね。

古いものも合わせれば結構ありますから、
またゆっくりご覧ください♪

管理者のみに表示

