09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサー広告

石橋文化センター、バラフェア、コンサート

2010年05月02日

つばき祭りの時にもしていましたが、
石橋文化センターの催しの時には、
コンサートをする事が多いので、非常に楽しみです。

春の陽気にちょうど良く、
フィガロの結婚や、ヴィヴァルディの四季から、春などを演奏されて、
誰でも聞いたことのある、なじみ深い曲を、
親しみやすくアレンジしている点も良いですね~♪
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

石橋文化センター、バラフェア、バラ弁当

2010年05月02日
こういう催し物に来ると、ついつい「期間限定」などの表示に負けて、
催し物関連のお弁当を買ってしまったりします。

最初から、味は期待してないんですけどね(苦笑)

そこは気分というものです(苦笑)



稀に、期待してないにもかかわらず、「当たり」に遭遇したりするのですが、
今回は、「予想通り」でした(苦笑)

それでも、なるべく地場野菜を取り入れたりと、
地域色を出そうと頑張っていましたよ~~
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真 | コメント(1) | トラックバック(0)

琵琶湖花火大会2009

2009年08月15日
さてさて、という事で、関西まで遠征してきました。

今回は漫遊がメインだった上、残念ながら悪天候だった為、
写真はあまりたくさん撮れませんでした(TT)

しかし、琵琶湖の花火大会には行けたので、何とか撮影~~

風がほとんど無かったので、どうしても煙が写ってしまっているのですが、
それ以外は普通に撮れていると思います♪


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

小郡花火大会、夢HANABI

2009年08月04日



小郡の花火大会に行ってきました。

今年は伸びに伸び、結局8月になってしましましたが、結構な人手でした。

なんとか撮影スペースは確保できましたが、
人の多さで三脚をこかされそうでしたね(苦笑)

場所が悪かったので、中途半端な街灯などを入れないように撮ると、
こじんまりとした感じにしか仕上がらずに残念です・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

2009年07月24日


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」



九州北部では幸いなことに晴れて、
福岡では皆既ではないですが、部分日食が観測できました。

部分日食

写真としてはちゃんとした機材で撮ったわけではないので、手抜きですけどね(苦笑)

周囲が暗くなり、気温が下がって行く様は幻想的でした。

次回は是非とも皆既日食を体験したいですね。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

久留米、高良山からの高速道路

2009年07月06日
高良山からの高速道路

高良山からの高速道路です。

車の流れを出したかったので、露光は10秒と長めにしています。

これでも、若干ブレ感はありますね(TT)

望遠レンズを買ってから、またリベンジしたいですね~
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

