08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
スポンサー広告

水前寺公園の桜

2012年04月02日
桜も綺麗な季節になりましたね。

という事で、水前寺公園まで桜を撮りに行ってきました。

201204021251DSC_6004_452.jpg

庭園の方には、芝山の横に少し桜が見える程度でしたが、
奥の広場には、お花見にちょうど良い芝生が広がっていました。

201204021250DSC_5950_452.jpg


ん~~、残念ながら雲が出たので、思い通りの写真にはなりませんでしたねぇ(TT)

201204021249DSC_5840_452.jpg

明日の雨で桜は散ってしまいそうですし、
来年にまた撮りに来たいものです。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(風景・建物) | コメント(3) | トラックバック(0)

ハクモクレンの花芯

2012年03月23日
今日は一日、ひどい雨でしたね~~。
せっかくなので雨の写真でも撮れば良いものですが、
先日の写真があったので、今日はそちらを・・・。

2011031826DSC_1184_452.jpg

白い花に複雑な形の花芯が綺麗で良いですねぇ~~。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(季節の花) | コメント(0) | トラックバック(0)

梅とメジロ

2012年03月22日
鳥たちの囀る季節になりました。

何のひねりも無い構図ですが、春の季節を感じていただければと思います。

2011031868DSC_1345_452.jpg


構図的にメジロが下になりすぎてしまってますねぇ・・・。

トリミングはできるのですが・・・。

時間がございません(苦笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(生き物) | コメント(0) | トラックバック(0)

早春の梅

2012年03月15日
昨日も今日も、日差しはあるのに風が肌寒い日が続きますね。

しかし、春はもうすぐそこ。
梅がこんなに咲き誇っています。

2011031830DSC_1207_452.jpg

木蓮の蕾も綻び始めました。


日差しを楽しみながら撮影に行くのが今から楽しみですね。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(季節の花) | コメント(2) | トラックバック(0)

白い水仙

2012年03月13日
先日、少し暖かくなったかと思えば、また寒の戻り・・・。

梅は綺麗に咲いていますが、桜にはまだまだ早そうです。


だったら梅を撮ればいいのに、何故だか今日は水仙です(苦笑)

水仙


すこし、遅い感じもしますかね~~。

けれども、寒さのぶり返した日に水仙を見ると、凛とした気持ちにさせてくれます。


寒がりな私は陽気が待ち遠しいですけどね(苦笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(季節の花) | コメント(2) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております・・・。

2012年03月13日
ご無沙汰しております、crescentです。

仕事に追われ早半年・・・。

完璧に更新をさぼっておりました・・・(TT)


最近では写真を編集するどころか、撮影する機会すらめっきり減ったこの一年・・・。

ライフワークにしておりました、写真展への出展もできないありさまでございました(TT)


4月から少し時間が作れますので、なんとか新しい写真をUPできればと思います。

古い写真も、ぼちぼちと出せればなぁ~。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

随分と御無沙汰をしております・・・・。

2011年06月17日
新しい職場に慣れたと思えば、大きなプロジェクトに巻き込まれ、
年度末、年度初めのゴタゴタに巻き込まれ、忙殺される日々を送っておりました・・・(TT)



撮り貯めた画像はあるのですが、全然レタッチする暇がありません(TT)


それでなくても拙い腕ですのに、レタッチもトリミングもしていない画像なんて、
作品にもならず、恥ずかしいばかりですので、もう少々お時間をくださいませ。

雪の写真や旅行の写真、桜の写真なんかが幾ばくか・・・


早々にお披露目でき、皆様方にご覧頂ければ幸いです。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

キタムラフォトコンテスト2010春夏、キタムラ賞

2010年11月24日
先日発表のありました、カメラのキタムラのフォトコンテストで、
「キタムラ賞」を頂きました~♪

っていいましても、以前もキタムラ賞を頂き、
ほとんど参加賞くらいのレベルの低さなんですが(TT)


自分にとって、「良い写真」と、人に評価してもらえる「良い写真」とは違いますから、

なかなか入選は難しいものですねぇ(TT)


今度こそ、もっと良い賞を取れるように、精進したいと思います~~♪
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(コンテスト) | コメント(0) | トラックバック(0)

バラフェアフォトコンテスト入選

2010年10月24日
久留米の石橋文化センターで開催していましたバラフェアの、フォトコンテストがありました~~。



なんともビックリな事に、今回、そのコンテストで賞をいただける事となりました♪

小さな賞ながら、嬉しいですねぇ~♪



今後も、大きな賞を取れるように、表現力を磨きたいと思います♪
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
写真(コンテスト) | コメント(0) | トラックバック(0)

いつのまにやら、夏も終わり・・・・

2010年08月29日
どうも、ご無沙汰しております、Crescentです。

今年の夏は、非常に暑い日々が続きましたね~~(TT)


あまりにも暑すぎて、撮影に出かける機会が減ってしまい、
アップできる写真もすくなくなってしまいました(TT)


これだけ暑い夏だからこそ、
酷暑の写真など、撮れればよかったのになぁと、少し残念に思っています。


最近はようやく、ストックフォトも、なんとか毎月、少しづつ売れるようになってくれました。

このあたりで、私自身もスキルアップをしないといけませんね~~。
にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

